お猫さまズ暮らし。 

ウチの猫、みんなの仔猫というサイトでブリーダーさんから直接身請けしたのだけど、
ブリーダーさんと連絡を取り始めたのが3月末で。

その後、メールで1ヶ月くらい遣り取りして、漸くお迎えした仔なのです。
だからウチに実際に身柄が到着したのが4月末で。

いや~、長かった。
まあ、ブリーダーさんも軽々に大切な仔猫を譲渡できないでしょうから、
その1ヶ月の遣り取りで当方を査定していらしたのでしょうけど。

そんなこんなで、お迎えして、蝶よ花よと育ててきたわけですけれども、
実は、その6月に近くに譲渡型保護猫カフェが出来ましてね。

タイミング次第ではうちの子は保護猫ちゃんだったかもしれないという。

保護猫ちゃん、かわゆいですよ。
人慣れさせてあるから撫でさせてくれるし抱っこもさせてくれるし。
なんと云っても愛想いいし。

ウチの猫は抱っこが嫌いであんまりさせてくれない( ;∀;)
寝るときも独りで玄関マットの上で寝る孤高の猫だしね…。

甘えてくるのはおやつをねだるときだけですよ。



category: 猫日和

thread: ノルウェージャンフォレストキャット  -  janre: ペット

tag: ノルウェージャンフォレストキャット  猫日和  もふもふたちとの日々  幸せ猫ぐらし 
TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://icexfall.blog.fc2.com/tb.php/1124-15f05951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)